エロもどき。










肌の上を指が滑る。


それは狙ったように弱い所を辿って。

少年は切なげに甘い声を上げる。


近付ける顔に少年が目を瞑り。

火照った頬と寄せられた眉が可愛いと思った。


少年は誘うように口を開き舌を絡める。

上顎の凹凸をなぞった舌に少年の体が震え。

合間に漏れる声が愛しいと思った。


耳を舐めて愛を囁けば、

少年が背筋を駆ける快感に身を捩る。


その間も肌を滑る手は止めず、

もどかしい感覚に少年は甘く啼いた。


そこだけを避けるように内股へ手をやると、

少年は耐え切れず声を上げた。





「は…やく…イれて…山…本ぉっ」













ぱちりと音がしそうな勢いで目を開く。


「………………なんで、あいつなんだよ…」



獄寺は忌ま忌ましく呟く。



例え夢の中でも役得な山本と、



昨日主人をおかずに行為に没頭した自分を恨んだ。











――――――――――
結局夢オチかよ。


2004年09月05日(日)




BACK